calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.

profile

categories

archives

selected entries

links

recent comment

mobile

qrcode

娘はパパと中野セントラルパークでじゃぶじゃぶ池!親子デートな一日PART2

0
    JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
    JUGEMテーマ:中野区
    何も予定の無い日曜日。

    息子のサッカー早朝練習が終わって、一旦帰宅後それぞれ行動開始!

    ママは6歳の息子とMEGA WEBへ。
    ブログ「息子はママとMEGA WEBでゴーカート!親子デートな一日PART1

    パパと1歳の娘は中野セントラルパークのじゃぶじゃぶ池へ行きました。

    親子で別々デートの面白い1日となりました。


    中野セントラルパークの四季の森公園で沢山遊ばせて、午後にお昼寝してもらう計画です。(笑)

    中野セントラルパーク公式
    【公式】NAKANO CENTRAL PARK



    まずは、「焼きたてパン ベルベ 中野セントラルパーク店」でお茶&軽食。

    焼きたてパン ベルベ 中野セントラルパーク店 アンパンマン

    家ではアンパンマンの録画を見せても全く見ないのに、アンパンマン大好きの娘(笑)には、アンパンマンのクリームパン(笑)。

    のんびりお茶したら、四季の森公園の芝生でかけっこ!

    中野セントラルパーク 中野四季の森公園

    走るのは好きなようで、「ヨーイ!ドン!」と言ってあげると、何度でも走って行っては戻ってきてくれます。




    10回ぐらい走ると、パパのほうが飽きたので、噴水のあるじゃぶじゃぶ池へ!
    中野セントラルパーク 中野四季の森公園 噴水ジャブジャブ池
    濡れてもいいサンダルで来ていました。

    天気が良かったので、じゃぶじゃぶ池日和でした。

    最初は警戒していましたが、小さな子供たちも沢山、入って遊んでいるのを見ているうちに、パパと一緒に池に入ってくれました。

    中野セントラルパーク 中野四季の森公園 噴水ジャブジャブ池

    しかし、噴水が始まると、さすがに怖がって、パパにしがみ付いていました。






    帰宅途中、大好きなラーメン用麺工場、大成食品さんの前を通ると、工場直売「大成麺市場」の日だったので、お買い物。



    ラーメン用麺を5玉×3袋購入。

    ラーメン屋さんで使っている麺なので、美味しくて、「大成麺市場」の日を調べてよく買いに行きます。




    12時半ごろ帰宅したときには、大成麺市場で貰ったシールを握り締めたまま、自転車の後ろで寝てました。

    思惑通りです。(笑)

    布団に移してあげると、ちょっと寝すぎですが、16時半ごろまで寝てくれました。


    ご機嫌ちゃんな一日でした。


     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック